徒 然  

       日々の思いなどを綴っています          

いくつになっても16歳?

4月は出会いと別れの季節。
16歳の年、希望を抱いて高校を入学した遠い日々の
ことが思い出される。
内気で人見知りする私でも何人か友達が出来た。
でも、勉強や恋など悩んでいた時期があった。
もっと勉強に集中していたら、自分に素直になれていた
らと・・・
今でも時たまふと思ってしまうのは、多分私はいくつに
なっても16歳のままなのかもしれない。



つらいぜボクちゃんのその後の続編があったことを最近
知りました。大学生になった渡くんとボクちゃんが描かれて

います。古い雑誌なので少し色あせているけれど、ほとんど
気にならないくらいです。ネットで購入しました。