徒 然  

       日々の思いなどを綴っています          

韓国ドラマが面白い

舞台は新羅時代。貧しい村で孤児として育てられたムミョン(パク・ソジュン)はある日ト
ラブルに巻き込まれ親友マクムンを失ってしまう。マクムンの父に「息子を殺した者の正体を突き止めて欲しい」と懇願され・・・





    
先週の日曜日、NHKBSで始まった韓国ドラマ花郎は面白いですね。

これからの展開が楽しみで待ち遠しいです。
私が初めて韓国ドラマにハマったのは、友人が奨めてくれた
冬のソナタでした。

それから天国の階段や、天国の樹、春のワルツ、夏の香りなど次々とネットで購入してゆきました。
今でも繰り返しDVDで観ています。