徒 然  

       日々の思いなどを綴っています          

ひとりが好き

若い時はそれほど友達は多くなかったけれど、
どちらかと言うと、一人で居ることが好きだった。
たまにワイワイ皆と飲みに行くこともあった。



そしていつの間にか一人になっていた。
寂しいと思うことはほとんどなかった。
やっぱり孤独が好きなのかなと思ったりもした



大人になると友達が出来づらくなると聞くけど、
私には好きなこと、やるべき事がたくさんあって、一日があっ
という間に過ぎて行くって感じだ。



子供もいなかったけれど、後悔はしていない。
授かりものだから、周りに子供が生まれても羨ましく思った
ことはなかった。