徒 然  

       日々の思いなどを綴っています          

例年になくこの春は

今春は例年になく肌寒い。
桜も蕾は見たけれど、開花した姿は見ずに終わってしまった。
薔薇にとっては良い環境かも知れない。
今のところ虫や病気の被害はないから。


知人から山菜を沢山頂いたので、近所に少しだけおっそわ
けした。
夜は相変わらず韓国ドラマのDVDを鑑賞している。
そろっと飲みにも行きたいなと思うが、もう少し経ってからに
しようかなと・・・


前に地上波のTVで「糸」の映画があった。
とても良かったです。
私はアニメでもファンタジーや純愛物が好きなのよね~。

渡辺裕之さんが亡くなってとても残念です。

好きな俳優さんでした。